ごはん ネタ 和食

【高っ】さっき回転寿司行ってたんだが会計させたら8000円だとほざくから怒鳴りつけてやった

投稿日:03/06/2020

1: ぐるまと! 2020/01/05(日) 10:59:40.329 ID:nB6gvjRzd
30皿も食べてないのにふざけてんのか

まずいラーメンにありがちなこと
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576228874/

2: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:00:06.850
スシロー?

 

5: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:01:08.632 ID:nB6gvjRzd
>>2
そんな低級店行くわけないだろ

 

3: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:00:16.428
内訳は?

 

6: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:01:36.876 ID:nB6gvjRzd
>>3
レシート投げつけてきたし覚えてない
20: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:05:53.822
>>6
払ってるじゃん

 

9: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:02:52.070
回転寿司の店は全部108円だと思ってるバカ

 

10: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:03:09.172
300円のやつ30皿食ったら9000円じゃん
計算できないのかよバカ

 

11: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:03:17.414
いい加減嘘つくのやめたら?

 

12: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:03:24.154
100円のところじゃないと
1皿360円とかするよ
高いのだと500円超えてる
19: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:05:47.265 ID:nB6gvjRzd
>>12
知ってるよ100円寿司とか不味くて行かねえよ

 

30: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:09:13.389
>>19
だから高くなったんだろ
自分で安くない店を選んでおいて店の人怒鳴るってバカか?

 

33: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:10:24.026 ID:nB6gvjRzd
>>29
>>30
バカじゃないからちょっと計算が苦手なだけ

 

13: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:03:50.177
8000円でキレる奴が外食してはいけない

 

14: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:04:17.682
素人感覚だと10皿位しか食わないけどこいつ30皿も食ってるからな

 

17: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:05:19.827
てか注文する時値段書いてあるだろ

 

18: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:05:38.264
1皿300円で26.6666666666皿
絵皿ばっか食うデブならありえなくもない
怒鳴る意味がわからんが
21: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:06:32.015
かっぱ寿司くらいのつもりで銚子丸に入って適当に頼みまくったら詰んだ

 

24: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:08:01.181 ID:nB6gvjRzd
>>21
分かってくれるやつ来た
ひと皿880円とかあったが高すぎるよね

 

29: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:09:10.976
>>24
値段書いてあるじゃん

 

26: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:08:55.750
100円をバカにしつつも880円を高いと言う

 

28: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:09:04.240
怒鳴りつけてやった(金は払った)

 

36: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:10:42.234
>>28
ちなみに怒鳴り付けたのも嘘

 

40: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:12:10.945 ID:nB6gvjRzd
>>36
なんで分かったんだよ
(あ…うぇ…高ぇ…)一万円スゥーだったわ
55: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:15:41.006
>>40
一万円をレジからパクったってこと?

 

31: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:09:20.494
知ってるのに何で怒鳴ったの?嘘松なの?

 

37: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:11:04.193 ID:nB6gvjRzd
>>31
会計が高かったから

 

35: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:10:41.359
寿司とツマミと酒で8000円なら普通やろ

 

38: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:11:36.522
いいヤツだと1杯1000円くらいするもんな

 

41: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:12:11.306
払ってるじゃん
42: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:12:21.006
さっき(嘘)回転寿司(嘘)行ってたんだが(嘘)会計させたら(嘘)8000円(嘘)だとほざくから(嘘)怒鳴りつけてやった (嘘)

 

44: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:12:54.906
>>42

 

47: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:13:30.143 ID:nB6gvjRzd
さっき(本当)回転寿司(本当)行ってたんだが(本当)会計させたら(本当)8000円(本当)だとほざくから(本当)怒鳴りつけてやった (嘘)

 

48: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:13:55.535
寿司食いに行ったの初めてなのか?
そうじゃなかったら
思ったより高い!ってなる意味がわからん

 

66: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:21:48.833
回転寿司で!?一皿800円!?
やべえな!

 

70: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:25:53.092 ID:nB6gvjRzd
>>66
本マグロ大トロ
アワビ
ノドグロ
こいつら880円だった
73: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:28:26.908
>>70
それも回転してくるの?
廃棄になった時のロスヤバくね?

 

77: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:30:00.639 ID:nB6gvjRzd
>>73
最近の回転寿司は回転してないぞ全部注文した
100円寿司しか行かない奴は知らないだろうがな

 

67: ぐるまと! 2020/01/05(日) 11:22:53.988
計算が苦手とかそういう問題じゃないだろ…

 

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578189580/


-ごはん, ネタ, 和食

Copyright© グルメまとめの「ぐるまと!」 , 2020 All Rights Reserved.