ごはん

【真理】みんな「風呂トイレ一緒の物件はやめとけ」ワイ「何がアカンねん…」→結果wwww

投稿日:

1: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:41:23.04
ワイ「風呂トイレ一緒の物件はやめとけ」


まずいラーメンにありがちなこと
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576228874/

43: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:51:24.16
>>1
訳を話してくれ、何がやめとけなのかを。

 

2: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:41:52.56
トイペビシャビシャですよ、神

 

3: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:42:20.21
理由は?

 

4: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:42:44.02
理由言えよ

 

5: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:42:48.42
トイレ掃除めちゃくちゃ楽やん

 

10: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:43:48.31
>>5
風呂トイレ別の方が掃除しやすいよ

 

6: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:43:17.70
言えよ

 

7: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:43:20.77
お風呂にならんわ

 

8: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:43:36.17
何がアカンねん

 

9: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:43:43.10
トイペが濡れる

 

11: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:43:49.08
安い賃貸は民度が低い

 

12: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:44:20.47
ユニットバスってトイレ付き風呂って意味じゃないらしいな

 

13: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:44:32.59
仕切りのカーテンが濡れて気持ち悪い

 

16: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:46:20.40
掃除はめっちゃ楽やねんけどね

 

18: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:46:54.07
湿気なめんな

 

19: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:46:56.17
言われなくても検索から除外するやろ
なんか気持ち悪いし

 

21: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:47:04.43
別に一緒でもええけど湯船は追い焚きできるやつにしとけ

 

23: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:47:37.13
マジで潔癖って生きにくそうだよな

 

24: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:47:38.26
ビジホとかとまったらわかるわね

 

25: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:48:08.30
カビすごそう

 

26: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:48:19.18
ワイ湯船つかりたいから絶対無理だわ

 

27: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:48:25.61
最近ありがちなトイレを経由しなきゃお風呂に行けない物件嫌い

 

29: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:48:54.07
>>27
あれマジで分けてる意味無いよな

 

28: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:48:30.30
風呂トイレ同じの物件ってオシュレットとか付いてないんやろ?

 

30: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:49:07.52
昨日もこのスレ建ってたやろ

 

31: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:49:16.97
風呂トイレ一緒でもトイレ掃除は楽にならない

楽になるとかいうやつは水ぶっかけたら汚れが落ちると思ってるコドオジだけや

 

54: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:52:40.67
>>31
目に見えない汚れはもはや汚れじゃない

 

63: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:53:35.46
>>54
いろんなところヌルヌルしてそう

すげえ臭いしてそう

 

33: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:49:41.34
なんか不快感ある

 

34: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:49:50.78
ウォシュレット付けれるようなトイレがあるなら別がええけど、ウォシュレット付けれないならいっしょでもええわ

 

35: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:50:01.08
ユニットバスな?w

 

36: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:50:27.05
二年間ユニットバスの物件住んだことあるけど
まぁ慣れるよ

 

39: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:50:44.13
>>36
諦める

やろ?

 

37: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:50:29.70
パウダールーム(脱衣場兼洗濯機置き場兼トイレ兼洗面台)は検索から弾けないんよなぁ…
害悪や

 

42: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:51:01.93
衛生的にヤバいだろ

 

44: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:51:24.61
それよりも追い焚き出来る風呂にしろ

 

46: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:51:40.85
カーテンが汚くて無理

 

170: ぐるまと! 2022/02/28(月) 20:09:05.89
>>46
実はカーテン無しのほうがええんやで

 

240: ぐるまと! 2022/02/28(月) 20:20:44.22
>>170
これはわかる
カーテンはカビるししない方が換気良くなって衛生的にはいい
トイレ掃除もマメになるし

 

47: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:51:43.98
風呂トイレ同じにするくらいなら最初からトイレも洗面台もいらんよな…

 

49: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:52:10.05
あえて風呂トイレ一緒の部屋を選んでる
水回りってマジで掃除ダルいから一緒のほうがいいんだわ

 

52: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:52:25.94
>>49
掃除下手そう

 

55: ぐるまと! 2022/02/28(月) 19:52:43.47
3年住んだけど特に困らんかったわ
たまに来る彼女が嫌がったぐらいかな

 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646044883/

1: ぐるまとオススメ! 2000/01/01(火) 00:00:00.00
【わかる】深夜にゴミ出しマンの正体wwwww

すき家、ニンニクの芽牛丼を7月から販売開始!食おう

【わかる】回転寿司食べる前ワイ「今日は30皿いくぞぉ」

【ひえぇ】職場の女の子とご飯に行ったら質問攻め食らうwwww

【疑問】ワイ、10年近く住んだ1LDKの賃貸から引っ越す←これwwwww

女だけどカツ丼トンカツから作ったw

【東京テリヤキタワー】バーガーキング、またとんでもないドカ食いバーガーを販売(店がない禁止)

ラーメンショップという当たりハズレの激しいチェーン店 & くっそ不味そうなネーミングのラーメン屋www

肝油ドロップ食べ始めたらセロトニンが正常になってうつ病が治ってワロタwww

ワイ、彼女と同棲するも心が折れる

【衝撃】女だけど、お前ら昼メシ抜いた方が長生きできるよwwwww

【画像】底辺のチキンラーメンの食べ方、ガチでヤバい

【夏が来た】すき家のとんでもない新メニューがこちらw w w w

敵上司「俺君!お昼ご飯行こうよ^^奢るからさ!」 新人俺「はい!ありがとうございます!(マジ行きたくねぇ...)」

チョコミントアイス好きとか言う味覚音痴

【朗報】ダイソーの味玉メーカー、ガチでめっちゃ美味そうに作れる

【悲報】レトルトカレー、種類が多すぎてどれが良いのかわからない

【ウフフ】女だけどカレー作ったったwwwww

【大量♡】30代独身女だけどフライドポテト作った♡♡♡♡♡♡♡♡(画像あり)

【超画像】スシローが迷走中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふるさと納税で12万使った「控除金額」に唖然・・・・・・

HIKAKINさん、飲み会不参加で一人勝ちで株爆上げwwwwwwwwwwww

【セブンイレブン】4000店舗を展開する業界3位のコンビニチェーンを2.3兆円で買収へ

焼鳥店主「いらっしゃい...で、注文は?」ワイ「おすすめ5本で!」

【GJ!】炊飯器が壊れて…父「うどんがいい」母「OK」祖母『そんなぐちゃぐちゃなもん…日本人なら 米 食 !!!』 母が放ったスカッと一言

女だけど、イ〇ンに40万くらい借金がある理由wwwwwwwww



-ごはん

Copyright© グルメまとめの「ぐるまと!」 , 2022 All Rights Reserved.