ごはん

焼肉でする1番愚かな行為、決まる

投稿日:09/18/2019

1: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:44:25.85
ウインナーを頼む

まずいラーメンにありがちなこと
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576228874/

79: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:54:49.32
>>1
ウインナーのうまさでその店のレベルがわかるだろハゲ
美味い焼き肉屋はウインナーが激うまなんだよカス

 

4: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:45:02.42
にんにくやぞ

 

5: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:45:24.71
一人焼肉

 

6: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:45:43.72
マッコリ
7: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:45:44.41
霜降りの脂を落とす

 

8: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:45:56.54
ご飯を頼む

 

9: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:46:03.22
焼き野菜定期

 

10: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:46:04.70
うるせーから一人で行くわ

 

11: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:46:09.53
タンをひっくり返した挙げ句ネギを落とす

 

12: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:46:33.97
野菜も食べろおじさんの爆誕

 

13: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:46:34.51
ホルモンとか何がうまいのかさっぱりわからん
14: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:46:52.13
終盤ホルモン追加

 

15: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:46:55.87
初手からホルモン焼き出す

 

16: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:47:06.27
野菜を食べるバカ

 

17: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:47:15.80
初手ホルモン

 

18: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:47:24.42
ピーマンとかいう炭になるだけの存在

 

81: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:55:05.55
>>18
人参「ざまぁ」

 

19: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:47:30.75
ライスを頼む

 

20: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:47:31.44
網交換
21: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:47:37.24
食いもしないキャベツを焼いて焦がす

 

22: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:47:40.60
人の食い方に文句を言う馬鹿と一緒に行く

 

25: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:48:13.96
焼き野菜やろ
頼んだヤツもちょっとだけ食べて大体残ってるやんけコッゲコゲの玉葱とか

 

26: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:48:22.95
箸で生肉

 

27: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:48:27.30
焦がす

 

28: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:48:30.46
たれをつける

 

30: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:49:00.95
寿司を焼く
31: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:49:05.52
野菜くえない子供舌おじさん

 

32: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:49:19.91
「他人の食べ方や焼き方にケチをつける」だぞ

 

33: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:49:28.06
人に焼かせてばかりで食ってるだけのヤツ

 

34: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:49:31.07
でかいベーコン

 

35: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:49:34.53
人の肉勝手にに焼く奴
気使えるアピうざいねん人のペースで食わせろや

 

36: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:49:42.42
タン塩をひっくりかえしてネギを落としてしまう

 

50: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:51:04.58
>>36
タンってひっくり返さず焼くんか?
ネギあるのって返すなって意味なんか

 

62: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:52:51.91
>>50
タンは薄いから片面でも十分なんや

 

66: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:53:13.85
>>50
片面だけで裏側にも十分火が通るで
ハンバーグだって中まで焼くのにほじくりかえさんやろ?

 

37: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:49:48.26
魚介類
野菜はまだ食える
38: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:49:59.57
他人の分まで焼く

 

40: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:06.56
タンをタレにつけて食う

 

41: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:13.25
最初にタンを全部消費しようとする奴なんなん?
タンは最初以外に食ったらいかんのか?

 

60: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:52:31.30
>>41
「塩からタレ」にこだわる奴ホントうざいわ
網交換すりゃええやん

 

71: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:53:54.27
>>60
途中でタン塩食ったってええやんな?

 

42: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:15.84
ホルモンっていつ頼めばええんや

 

43: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:15.89
生肉に使った箸でサラダ取り分けるアホは法で取り締まってもらえんか
44: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:21.80
みんないっぱい食うやろと思ってどんどん焼くデブのお節介

肉焦げるやろアホ

 

45: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:32.08
真ん中に置いて焦がすのやめろ
端に置け

 

46: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:35.48
白米をたのむ

 

47: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:43.39
一人焼き肉

 

48: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:43.56
ご飯にバウンド

 

49: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:50:54.01
肉加熱するだけしといて食わずに渡してくる奴

 

51: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:51:05.90
無言で肉渡してくる

 

52: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:51:07.76
肉食いすぎてクッパが食えなくなる

 

53: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:51:17.28
野菜頼んどいて他人に押しつけ奴www
55: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:51:43.00
ご飯の上に、焼肉のタレをかける

 

56: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:51:45.19
ネギタン塩の両面焼き

 

57: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:51:46.39
焼き加減こだわりすぎニキ

 

58: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:52:05.78
ご飯を焼く

 

59: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:52:29.46
食わない癖にいっぱい頼んで焼き始めるやつ

 

64: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:52:59.09
豚トロ頼んでキャンプファイヤーするやつ

 

65: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:53:04.60
ご飯は本当にラストよな
最初から頼む奴の気が知れない

 

77: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:54:22.74
>>65
最初から最後までやぞ
67: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:53:17.77
火が大きくなったのを見てキャッキャする

 

68: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:53:38.39
エビとかいらんから
あれはフライが上手い

 

69: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:53:44.33
ここで言うタンってのは牛のうっすい奴な
豚はむしろ厚いからちゃんと焼かないとダメだぞ

 

70: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:53:48.54
「おい!焼けてるから取れや!」ってキレ気味で言ってくる

 

72: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:54:00.65
網に氷乗せる

 

73: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:54:13.61
安いホルモンは臭くてまずい

 

74: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:54:18.66
ごほんをおかわりする

 

78: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:54:43.14
かぼちゃ焼くやつ

 

83: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:55:26.23
カボチャと人参は焼き加減がわからん
焦げ目ついてないと硬いしそれを逃すと黒焦げよ
84: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:55:26.94
焼き加減に厳しい奴

 

85: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:55:37.46
少しでも生っぽいの嫌とか言うやつがおると良い肉も台無しになるわ

 

86: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:55:38.61
2回以上ひっくり返す

 

89: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:55:47.45
ライスは頼ませろや
ライスなし勢は糖尿民なの?

 

91: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:56:05.62
網の真ん中に野菜置くのはやめろ
端でちびちび焼け

 

92: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:56:13.95
割りばし燃やして喜んでる奴

 

93: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:56:27.76
焼肉奉行ぐううざい
94: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:56:36.94
大盛り白米食う奴

 

95: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:56:46.37
焼肉食いながらマッコリ飲む奴はなんなんや
どう考えても合わへん

 

96: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:57:04.28
焼き肉で飯を食う奴はほんまあり得んわ
貧乏すぎやろ

 

99: ぐるまと! 2019/09/06(金) 21:57:31.15
自分が食いてえもの頼んで食えや

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567773865/


-ごはん,

Copyright© グルメまとめの「ぐるまと!」 , 2020 All Rights Reserved.